ラブレター付きヴィジョンノート作成会!

2019年を最高の年に自分でしていくために!!

ラブレター付きヴィジョンノート作成会

フランス女性の生き方をベースにした独自のコーチングで

20人以上の女性の人生を変えて来たフランス式コーチングの長谷川ゆきです。

 

「新しい年は目標を立てたい!」

「自分の思い描いた未来が訪れたらいいなぁ」

そう思っていることはありませんか?

 

新年は抱負を立てる人が多いですが、

人間脳は、文字より、映像の方が記憶します!

具体的なイメージをすることが重要だと言われています。

だから!言葉だけでなくて、

ヴィジョンを可視化しましょう!

 

自分の中でごちゃごちゃしていることはありませんか?、

私は、進みたいときにうまくスタートきれない時に、ヴィジョンノートを作ります。

作っていく過程でスッキリして、自分が求めているものが可視化できます。

 

大きなボードに作って飾るのもよし。

しかし、お気に入りのノートに貼っていつも持ち歩るくことで

いつでもアイデアを書き込み、ヴィジョンを確認することがきます。

 

「想い描く未来」を常に思い出すことができ、

次にどのように行動していけば良いかが見えるようになりました。

 

心折れそうな時、落ち込む時は、ノートを開いて、

「そう、私の描いている未来はこっちだった」と思い出し、

冷静になれたり、また歩き出す力になります。

 

さらにÉcole dYuki(エコールデュキ) が行う特徴として、

3ヶ月後に「その後どうですか?」と参加者の状況などを見て

ラブレターを送っています!(正確にはラブメール)

 

ざわついている胸がスッキリしたり、このラブレターによって

3ヶ月後にまた思い出すこともできる。

まさに、自分で自分の人生を切り開いていく絶好のチャンスです。

可視化させて自分でその未来を見続ける!

自分の未来を切り開いていきたい人へ

2019年を最高の年にするために!ラブレター付きヴィジョンノート作成会

 

ヴィジョンノート作成会に参加するとこんないいことが♪

  • モヤモヤが晴れる
  • 新年のスタートをうまく切れる。
  • 進むべき方向が見えるので行動しやすい。
  • いつも手元にある自分だけの未来写真集ができる
  • あなただけへのメッセージを3ヶ月後手に入れることができる。
    (プチプライベートコーチング)

 

「スッキリと新年を迎えたい!」

このままモヤモヤして新年を迎えるのはもったいない!!

自分1人ではスッキリするのは難しい!

あえて向き合うの時間を作るのです。

無心でノートをつくって自分の未来を表現しましょう!

 

みんなでやることで、宣言できます!言霊の力はパワーがすごい!

そこにいるみんなが証人!!

今さえ良ければではなく、ヴィジョンを持って突き進む。

そしてその過程である今を楽しむ。思いきり生きるのです!

ヴィジョンボード作成会に申し込んで新年を迎える!

♢ヴィジョンボード作成会 内容♢

約3時間、

自分の直感に従って雑誌を切り抜き、お気に入りのノートに貼っていきます。

完成後、気づきや、3ヶ月ごの自分を想像して宣言をします!

  • ヴィジョンを持つことのメリットをお伝え
  • ノートの使い方を伝授
  • 3ヶ月後にラブレターをお届け
    これはプチプライベートコーチングです!
  • 南仏プロヴァンス風の講師自宅リビングで作成します。↓↓ここです!

 

ヴィジョンボード作成会に申し込む!

♢過去参加した人の声♢

「正直遠かったけど、行って本当によかったです!
(横浜から来てくださいました。)

30代女性

 

「自分が貼りたいと思って持っていたけど、切りぬかった物を
他のお二人が選んでていて、その言葉をプレゼントできてよかった」

40代女性


「いざ、ボードに貼ってみたら、生活面と理想と、悩んでた仕事の方向に見事に分かれたし、断定口調で話す時も、思わず口をついて出ててきた発表が出来て
自分で自分がおもしろかった」

40代女性

 

「すごくスッキリしました!製作してからの日々がスマートに過ごせています!」

30代 女性

 

「3ヶ月後のラブレターに涙しました。全部ばれちゃってる?そんな感じでした。

そして元気をもらいまた前を向いて歩ける気がしています!」

30代女性

ヴィジョンボード作成会に申し込む!

モヤモヤは今年のうちに終わりにしておきましょう!

スッキリして新しい年を迎え入れるのです!

♢よくある質問♢

Q.雑誌はどんなのが良いのですか?

A. ともかく、素敵!いいなぁ!と思ったものがたくさんのっているものが良いです。あまり考えすきずに

直感で選んでください。

 

Q.  子ども連れの参加は可能ですか。

A. 申し訳ございません。お子様がいるとどうしても母である自分になってしまいます。

1人の女性として受けていただきたいので、お子様との参加はご遠慮ください。1歳未満の赤ちゃんなどはご相談ください。

 

Q. 写真などを持っていても良いですか?

A. もちろんです!!プリントアウトしてきても良いです!旅行のパンフレットなどでもOKです。

 

さぁ、モヤついたまま年を越すのはやめましょう!

2019年を気持ちよく迎え入れられるかどうかはあなた次第です!

    3ヶ月後にラブレターが届く特典付きです

♢サービス詳細♢

【ご利用方法】埼玉県越谷市の講師の自宅サロンで行います。

 

【日程】12/7(金) 13時〜16時

【価格】¥4o00(税込) そのほか、雑誌2冊、お気に入りのノートをお持ちください。

【定員】4名

お支払いは、ゆうちょ、銀行振込、PayPalをご用意しています。

(振込手数料、PayPal手数料600円のご負担をお願いしています)

 

お申し込み前にこちらもご確認ください。

  • いかなる場合もキャンセルできませんことご了承くださいませ。
    (お子様の体調不要などの理由で日程変更は可能ですご相談ください)
  • お申し込みより翌日より3日以内(銀行営業日)にお手続きください。

 

もっと自分を愛せるようになるための

Aime-toi ラブミー度チェック公式LINEp@ にて公開中!

           →École dYuki公式LINE@へ登録する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

École d’Yuki