誰かのキラキラはいらない!

あなたはあたなで、あなたらしく。あなたは誰でもないのだから

Crystal Kayの「幸せって。」という曲のサビの歌詞です。

 

すごくメロディも、彼女の声ももちろんだけど、

歌詞がすごく好きでヘビロテでございます!

 

きっと共感する女性が多いと思う

リアルな歌詞。

友達へのいいね!ができない

おめでとうが続いた週末、ポジティブ帰りに落としてきちゃった

着まわし慣れたパーティードレスも隠してくれない焦りと不安

 

どんなにおしゃれしてもさ、

隠しきれないモノってありますよね。

 

不安とか、焦りって自分にしかわからないかもしれないけど

やっぱり出ちゃう。

 

笑っているのに目が悲しそうだったりね。

 

でも、本当、クリスタル・ケイが歌うように

「私は私」

これに尽きる。

 

だって誰だって、頑張ってる。磨いているんだもの

隣の芝生が青く見えるものです。

 

でも、忘れちゃいけないこと。

あなたの芝生を憧れている人もいる。

あなたが輝いている、青い芝を持っているのに気が付けていないだけかもしれない。

 

誰かの、キラキラを手に入れてもきっとあなたは満足しない。

 

わかっていても凹むし、

悩みは尽きないんですよね。

ステージアップしてもまた新しい悩み、不安が出てくる。

 

何故なら、そうやって人は成長していくから!

 

悩んでいい!

壁にぶち当たりながらだっていいのです。

 

自分をしっかりもって自分の人生を楽しみましょう!

 

「でも、やっぱり自信ないし・・・そんなうまくいかないよ」

そう思う人は一度、私に会いにきて欲しい!

 

そう考えていたことが幻だったて気がつくから!

12月は限定1名ですが、秘密の個別セッションもしています。

12月3日(月)にはオリジナル口紅作りをします!

これにくるだけでもきっかけをつかめます!

 

さあ!クリスタル・ケイの「幸せって。」を聞いて

顔上げていきましょ♪

 

たった一度の人生だもの、塞ぎこんでたらもったいない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

École d’Yuki