セルフコーチング、その前にすること?

自分にいつまでもNOを言って、ダメ出しして、ないがしろにして

傷つけてしまってはいませんか?

「私なんか・・・」って自分をものすごく低く見ていたり。

 

自分NOではなくてOKを出してあげるって

なんだか甘やかしているような気がするから、抵抗があるのかもしれません。

 

しかし、いつまでもそうやって自分を置いてきぼりにしていると

身体が心が、耐えられなくなって危険信号を出します。

 

それがじわじわと時々の肌トラブルとして出てくる人もいるかもしれません。

過換気証拠群いわゆる、過呼吸になってしまう人もいます。

大きな病気になってしまうことも。

 

そして、初めて「もっと自分に優しくしなきゃ」

と気がつく。でもそれでは遅いと思いませんか?

一旦、苦しまないとわからないなんて

 

そんなことはない!そんなのおかしい!!

 

苦しまなくていいのです!

もっと私たちは、ハッピーに生きていい!

今まで背負って来たこの苦しみ。

もっと早く自分の声に気がついてちゃんと聞いてあげたら、

もっと言ったら、自分をいつもハッピーにしてあげられるように動いてたらどうでしょう?

 

世界が違います。

本当に、人生が変わったみたい。違う人の人生?と思うほどに違います。

 

世の中にたくさん溢れるコーチ、カウンセラーを頼るのも一つです。

でもできたら、いちいち誰かを頼るのではなくて自分でケアできたらいいですよね?

 

自分を大切にすることも、声を聞くことも自分でできたらどうでしょう?

セルフケアです!

エステ、ヘアなど美容の分野でも自宅ケアとか、セルフケアって言いますよね?

 

メンタル気持ちも同じなのです。

自分でできることがあります。そのやり方を知ってしまえば、

自分だけでなくて、身近な大切な人もケアできます。

 

それが

セルフコーチング。

 

さらにそれを、

Ecole de Yuppyオリジナルで

ユッピーが体験して来たこと。

(自分大嫌いの暗黒時代から自分大好きのブリリアント時代へと変われた経験)

15年以上かけて学んで来ているフランス女性の考え方、哲学を使って行うのが

フランス式 セルフコーチングです。

 

いいね!じゃすぐにそれをやろう!

と思うかもしれませんが。

ちょと待ってください!

ごめんなさい、いきなり始めてはいけない人がいます。

 

今、苦しいことで胸が詰まるよな思いをしている人。

もっと、もっとってずっと走り続けている人。

そんなあなたに、

 

セルフコーチングに取り掛かる前にちょっと考えて欲しいことをPDFにしてまとめました。

 

これは今ものすごく辛い、苦しい人に読んでいただきたい。

私ユッピーがほんの少し前の自分に言ってあげたい言葉でもあります。

 

今回無料プレゼントにしました

どうぞ、「今苦しい、あなたへに伝えたいメッセージ無料プレゼント」

をクリックしてゲットしてくださいね!

セルフコーチングを始めるための準備運動のようなもの。

軽くなってから進みましょう!

 

今あなたが背負っているもの全て、一旦置いてみて!

「今苦しい、あなたへに伝えたいメッセージ無料プレゼント」

があなたを変えるきっかけになれたら嬉しいです!

 

 

愛を込めて

YUPPY

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

École d’Yuki