「変わりたいから動く!」が起こした軌跡!

本日プライベートコーチングの方がまた1人最終日を迎えました!

彼女の変化は何度か伝えてきました。

ケアマネージャーの上原よしえさん。

彼女は「自分を変えたい」と心底思っていました。

でも、変われるかな?私にできるか?私は幸せになっていいの?ダメなんじゃないかな。そんな気持ちで自分を囲んでいたのが当初の彼女。

 

本当は、可愛いものも、素敵なものも好き。

楽しみたい!幸せになりたい!でも

誰も言っていないけれど、いつから植え付けられてしまった。

 

「私はダメ。私はそういうのと違う。。。。」

という大きな壁。

 

セッションをして自分とたくさん向き合ってきました。

膿みを出す作業はきっとすごく辛かったはず。

 

ちょっと上がってまた下がってと

波のある状態が続いたこともありました。

 

でも、最終日の今日彼女は

提携しているビジュアルプロデュサーんYUKIYOさんの言葉をしっかり

受け止め、

セッション前だったら、お店に入ることも、

試着することもためらっていた彼女が。

楽しんで試着して、自分の意思で決めて購入しました。

 

えー!とか悲鳴はあげていたけれど、

「いいんですか?私なんかにはとてもじゃないけど」

なんて以前よく聞いた言葉は聞こえてきませんでした。

 

その代わりに、「わー!」とか「これはどうでしょう?」とかの声

そして、出ました!

「楽しい!!!!」

本当に心から楽しめていて、楽しんでいる自分にOKを出せている

よっち(上原さん)のこの変化が本当に嬉しくてたまりませんでした。

なんども何度もセッションをして、LINEでのやり取りをしました。

「大丈夫。よっちは幸せになっていいだよ」

「大丈夫、ちゃんとそばにいるよ!一人じゃないよ!」

「大丈夫、それでいいんだよ!そのまま受け止めてね」

何度彼女に伝えたでしょうか?

一度では伝わらなかったこともたくさんあります。

 

でも彼女は「変わりたい」という信念を持っていて

ちゃんと一つ一つ、行動にしてきました。

 

これが何より成功の秘訣です。

「ユッピーのおかげです」

と言ってくれますが、私の力はほんの少し。

 

彼女が自分を信じたから、愛したから。

「変わりたい」と願い行動をとったからなのです。

 

本当に嬉しくて、こんなに嬉しそうな彼女を見ることができて

「私、幸せになっていいんですかね?」といまにも消えてなくなってしまいそうな細い小さな声で泣きながら震えて言葉を振り絞っていた

よっちが。

 

優しい笑顔で「満足です!」って言っている。

 

今日特別な日を一緒に過ごしてくださったYUKIYOさんにも心より感謝です。

 

本当におめでとう!

よっちありがとう!

この歌を送ります。

 

これからも見守りたいです。

そしてここからは友人としてそばにいたいと思います!

 

このなんとも言えないクライアント様の変化の様子を

噛み締めるとき、私はこの仕事をしていて本当に良かったなと思います。

 

もしも、いま、一人で

抱えている、自分らしく、前を向いて自由に生きていきたい女性がいたらお声かけくださいね。

お力になれることがあったら嬉しいです。

info@yuppys.infoまでご連絡ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です