話してもいい人がいる安心感の強さ。

嬉しい話も、悩みも、ぶつけていい人がいいるってすごい安心感です。

何かを報告する人がいるっていいですね。自分でも気が付けるきっかけが増えます。

こうして、私、LINEをしているいまも微笑んでるんです!

ユッピーが受け止めてくれるって思うから自分の想いをとどめないでいることができる。

これは、実際にクライアント様からのお声です。

エコールドユッピー

エコールドユッピー

人は、思考や、あり方で、起こることって変えることができる。

 

だから、自分一人でできるといえば、できるかもしれない。

 

『愚痴、悩みなんて、人に言ったて仕方ないし。黙っていた方がいい』

でも、本当に、黙っていて勝手に消化されたことはありますか?

 

嬉しい話だって一人で抱えきれない喜びなのに、

こんな小さなこと・・・・これくらいで騒いじゃったら恥ずかしい。

 

そんなふうに思っているのはあなただけかもしれない。

 

ハッピーは伝えなきゃ!

伝えたら倍になるから!

 

悲しみなどは、多くの人へいう必要はない。

でもたった一人でも真剣に受け止めて、

光をさしてくれてる人がそばにいたらどれほど良いか。

あなたは、その暖かさ、味わったことありますか?

エコールドユッピー

エコールドユッピー

 

ここ数日、クライアント様からの嬉しい声が相次いでいます。

無事に仕事復帰できました!あんなにできないって思っていたのに、ユッピーと一緒にクリアしてきたからです!

また、ブログに嬉しいコメントが増えました。

依頼が舞い込んできます。

作品が褒めてもらえました。

自分の中の新しい気持ちに気がつきました。

 

この声がたくさん毎日届くのです!

 

それは、クライアントの皆様が頻繁に連絡をくれるから

上手にユッピーを使っているのです!

 

そう、私、ユッピーは使ってなんぼ!

 

『あのね。ユッピー聞いて』と言える存在であるのが私の希望。

 

今泣いてるんだろうな。

そんなメッセージが来る時もある。

いますぐにワープしてぎゅーってして上げたい時もある。

 

やったねーーーー!!!ってハイタッチしたくなる時もあります!

 

「ユッピーのおかげです」とこの上なく嬉しいことを

言ってもらいますが、

 

違う。皆さんが私にぶつけてくれるからなのです。

報告してくれるから、

そして、私の伝えたことをしっかり受け止めてくれるから。

 

ここがポイント!!

変化が起こる人の共通点。

  1. どんな小さなことでも伝える。

  2. 素直に受け取る。

  3. また、その結果を伝える。

これを繰り返しいる人に変化は早く起こります。

 

あなたにとって、本当に信頼して伝えられる人、

いつでも頼れる人はいますか?

 

どうか、一人でも自分にぴったりな人を見つけてくださいね。

きっといます!

 

ユッピーに話してみたいな。

そんな気持ちが出てきたら、

いつでもユッピーへ連絡してきてくださいね。

個別相談

 

それではまた。

愛を込めて。

YUPPY

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です