自分を信じちゃったもの勝ち!

凛と美しい起業家を育てる

Ecole de YUPPY

代表のYUPPY(ユッピー)/長谷川有紀です

LINE@にご登録いただき

「ユッピー」と送信!

↓↓↓

クリックでLINE@登録

 ⭐️ ID検索は@hrt1687j ⭐️

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣♡≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

Bonjour! みなさん聞いてください!

すっごく嬉しいLINEが届きました!!

エコールドユッピー

「お仕事依頼がどんどん来るようになったよ!」

 

きゃー!!なんて嬉しすぎる!!

もともと彼女のことを知っていたので

余計に嬉しくて、

「ほんと?嬉しいよ!!!」と返信をしたら。

 

さらに嬉しい声が!

「ユッピーのお茶会に行ってからだよ!」

 

嬉しくて飛び跳ねそうになっちゃた!

エコールドユッピー

さにメッセージをくださったので、

ご本人承諾の上、掲載します

ゆっぴーのお茶会に参加してから、
もっと自分を信じていいんだ❣️と分かりました。
すると、不思議とどんどんお仕事が舞い込んできたのです。
やりがいのあるお仕事をたくさんできる事で、忙しいながらも毎日が楽しく充実しています✨
そうなんです!

 

自分を信じちゃったもの勝ち!

エコールドユッピー

 気分が上がるのは、自分の未来が自分に見えた時です。

別の方の嬉しい感想では、

ユッピーのおかげで勇気が出ました!
行動するってこいういうことなんだなってわかりました。
ユッピーに会いに行って本当に良かったです!
というのがありました。
私が皆様に勇気をもらっているのです!
私が皆様に会えてよかったのです!!
受け取ってくれる人がいなかったら、
私の熱い語りはお邪魔なものになる。
ちゃんと受け止めて行動に移すから、
みなさん、変化が早いのです。
ですが、こんな風に嬉しいお声をいただくのは
素直に嬉しいのです!
だから、また多くの方に会いに行きたい!
そう思います。
 エコールドユッピー
できたら全国の人に会いたい。
まずは土地勘のあるところからということで、
12月27日は名古屋に行きます!28日もまだいますので、
ぜひ!東海地方のみなさん会いにきてください!
私ができることは
  1. あなたの不安や、悩みを聞くこと。
  2. 経験を語ること。
  3. ほんのすこしのアドバイスをすること。
 すごいことでもなんでもないです。
でも、
人に話してスッキリすることがありますよね?
自分よりちょっと先いに行った人に話を聞くと
落ち着いたり、
未来が見えた感じがして、
 
感想を下さった方のように、
自分の未来が見えてきて、明るくなってきて
気持ちが上がって!
 
結果仕事がうまくいくのです!
良い流れが始まるのです♪
この名古屋のお茶会は
割り引きクーポンがあります!!
お茶会参加の方はぜひ、こちらに↓コメントください。
すぐにクーポンをお送りします!

ちなみに!
12月22日(金)は年内最後のお茶会!
新宿で開催です!こちらもご興味ありましたら
上のフォームより↑ご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です