ハグしてますか?

凛と美しい起業家を育てる

Ecole de YUPPY

代表のYUPPY(ユッピー)/長谷川有紀です

LINE@にご登録いただき

「ユッピー」と送信!

↓↓↓

クリックでLINE@登録

 ⭐️ ID検索は@hrt1687j ⭐️

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣♡≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今日、ハグしましたか?

日本人はあんまりしないかな?

去年まで大好きな人と女性同士、

男女、でも友人とはハグをするのが普通でした。

 

だけど、最近挨拶の代わりにハグしてることがなかったって

今日、ひしぶりにBIG HUGをして気がつきました。

 

ちょうど一年前私

自分の自伝的作品を電子書籍にするために、

 

泣きながら、嗚咽しながら書いていた頃です。

編集の杉本ゆみさんに原稿を渡しては、

直しが入り泣きながら書いた日々。

 

本当に濃い時間でした。

1年以上もっと前のようにも思える。

 

私は、あの時この本を出したことで

本当に全て過去を帳消しにできて、

新しく進むことができました。

 

そしてそこから新しいスタートを切った。

 

あっという間に1年が過ぎていろんなことを学びました。

 

いつの間にか、遠くまで来ていて

自分が落ち着かない世界にいた。

居心地が悪くなっていたことも気が付かなかった。

 

本当に学び、成長の1年でした。感謝でいっぱいですが、

 

ハグを人とすることさえ

しかも日本同士ですることを忘れていた私。

 

今日、本当に久しぶりにゆみさんにあって、

会うなり、

 

ハグ、何度もハグ!

 

涙。

エコールドユッピー

「おかえり」っていうような

暖かい眼差しで私の話を聞いてくれるゆみさん。

 

そして、新しいワクワクをくださいました!

なんと!ユッピーの本ついに、

紙の本リアルな本になります!

 

嬉しくて叫びたいくらい!

 

さらに、偶然近くに座っていた素敵な女性に紹介してくださいました。これも嬉しくて!!

エコールドユッピー

そして!!!

最後帰ろうとした時、

「ユキちゃん」って聞き慣れた声。

大好きな声がしたので

 

声の方を見ると大好きな、大好きな私を救ってくれたコーチ

あす香さんがたっていたの!

(彼女がいなかったら本当に私はここにいない)

エコールドユッピー

何度も会いたくて、会いたくて

たまらなかった。あす香さん。

 

抱きついたよね。またしてもBIG HUG!!

ずっと手を握り話をしました。

 

なんていい日なんだろう!

最高です!

 

嬉しくて、嬉しくてたまりません。

 

きっとね、電車の中で

『すべうまウォークのすすめ』読んだからだと思う!

根拠はない!でも私は幸せになるって思い込む!

最高!って私が今日もいい日にするって決めたから!

 

「今日はとても嬉しいことがありました」

なんて言葉にしたら私の気持ちが半分も表現できないことが

悔しいくらい。

今日の2人の再開のハグが嬉しくて

たまらなかった。

 

こんな嬉しいハグをすること、

大好きだから握手じゃなくて、ハグしあっちゃう

そんな大切な素敵な習慣があったことも

私、忘れていたんだって今日気がつけて本当に良かった!

 

ハグが恥ずかしいっていう方もいるかもしれないですが、

気持ちが高まったら止められないですよ!

 

握手さえ、びっくりされる方がいる。

ユッピーは握手とか、ハグとかする人ですご注意ください笑

すっごく美味しかったパエリア!

でも話の方に夢中だった!次はもっと味わって食べます!

 

それでは愛を込めて

Ecole de Yuppy

YUPPY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です