馴染む。

Bonjour! みなさん。
語学サロン
Salon de YUPPY 代表のYUPPYです。

数ヶ月前の話ですが、
バックについて考えてました。

(私は考えることが好きみたい。
まさに、デカルトの言葉”Je pense, donc je suis.”
我思うゆえに我あり。だわ)

昔は革製のバックってなんか似合わない気がして、
なんか違う気がして避けてました。
でも、

冬にキャスキッドソンの革のバッグを買って
使っていくうちに馴染んでいく感じをすごく気に入りました。でもこれは小さい、ポシェットだから…。

いつも。仕事で外に出るときにも持てて、
でも、大きすぎず、常にiPad を持ち歩くので。

iPad airと、キーボード、大きめサイズの手帳これが入るのが必須条件。

なかなか気にいるのがなくて…値段も高いし。

探してたら、発見!日本の個人輸入のサイトで見つけましたが、

パリにある Blue Lemon  Parisというお店です。

日本のネットショプは高かったから、
直接 Blue Lemon Parisのサイトを見ました。

値段をみて、思う。
これ、直接買った方が絶対安い!

フランス語での問い合わせは初だけど、
直接買えるかな?と思い、

送料などふくめて、メールで問い合わせしてみました!

すると、返信がすぐ来て、直接買えるって!

でも、色がバリエーションありすぎて、悩む。

悩むこと1ヶ月…よし!夏だし、白を買おう!

再度サイト訪問…白がない…売り切れ?
じゃ、濃いピンク…ない。

(T_T)仕方ない
間をとって薄いこのピンクか?

でも、ピンク好きな私も、この薄いピンクは
可愛すぎて手が出せない色。

悩む。

その時ちょうど、
元CA ファッションコンサルタント金子ゆかりさんの
「プチプラコスメコンサル」を受けていてました。

コスメじゃないど、バックなんですけど…って聞いてみたら、

いいと思いますよ!その色お似合いになると思います!

って言ってもらって、その気になって買う。

すぐ来たし、
日本のネットショプでかうより半額で買えた!

ツーウェイの使い方がある!どっちも好きな感じ!

中はたくさん、ファスナー、ポケットがある。

使いやすい!可愛すぎるとおもったけど、

パッションピンク、マゼンダ、赤の濃い色の服が多いわたしには、これがちょうどよかった(^○^)

バックの
夏に向けてこのピンクはとても重宝しそう!

革の感じが馴染んでいくように、

この今のライフスタイルが馴染んでいくように
私なりの楽しみ。仕事をこなしていきます!

Blue Lemon Paris は

コチラ

金子ゆかりさんのサイトはコチラ

それではまた! Be HAPPY!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です